新着情報NEWS

2019年05月30日(木)

  • ブログ

タカラスタンダード立川新ショールーム 事前説明会へ行ってきました!

令和にかわり1か月がすぎようとしています。これから梅雨ですね皆様お変わりございませんか
30日の日に立川グランドホテルで住宅設備メーカーのタカラさんのセミナー
参加してきました!
今回は7月にグランドオープンのタカラ立川新ショールームの事前説明会とリフォームセミナー
でした。グランドホテルは本館の隣で工事中でした。初めて行きましたがとても素敵な
ホテルでした。
さて会場前では三鷹時代からもお世話になっている元気な所長さんがみなさんをお出迎え。。
現在の担当の方もいらしてとても活気があります。
今回オープンのショールームは500坪以上の広いところのようです。
駐車スペースも広く空間展示なるものもあり、これからリフォームをご検討の
方がご覧になればきっとイメージがふくらむことかと思います。7月オープンが
楽しみです。
ショールーム巡りだと新宿に向かうことが多いですが立川エリアも負けないぐらい
各社ショールームが立ち並ぶ激戦地域 弊社もタカラさんとは長くお付き合いさせて
いただいております。
先日弊社で20年以上前に建てていただいたお客様宅にお伺いしたとき当時のタカラのキッチンが
ありました。今はデザインとかはいろいろありますがやはり タカラといえばホーローです。
20年経過しているとは思えないぐらい本体も扉もきれいでした。
扉も中もホーロのタカラキッチンすごくいいですよね。個人的にはけっこうお勧めです!
そうはいっても各社さんだしてくるキッチンもいいものたくさんあります。(他もお勧めいっぱいあります)
みすゞ建設では各社キッチン対応できます。お気軽にご相談ください。


チラシはこちら立川ショールームチラシ

新着情報一覧